タイトル
文字の大きさ 文字を小さく 文字を標準に 文字を大きく
背景色 白 黒 青
サイトマップ アクセス 個人情報保護方針
社協概要 地域福祉 在宅福祉 介護のこと 子育て支援 ボランティア
 トップ > サイトのご利用にあたって
社協だより101号

社協だよりは、地域の福祉をご覧いただけます。

7月最新号

《一覧》
各支所・施設
map map map map map map map
本所
特養
ケアタウン
合川支所
森吉支所
阿仁支所
もろび苑

職員採用情報

 職員募集はこちらです。
 随時採用試験を行っております。
 皆様のご応募お待ちしております。

採用情報一覧


職員採用情報

 令和5年4月採用の職員採用試験
 情報を掲載しました。
 私たちと一緒に地域のために活動
 しませんか?
 皆様のご応募お待ちしております

【募集職種】
 ・介護職員
 ・看護職員
 ・生活相談員
 ・事務職員
 ・介護支援専門員
 ・調理員

 ※遠方の方にはオンラインでの
  試験もございます。

詳細はこちら


 ※ご不明な点は、本会へお気軽にお問い合わせください。


サイトのご利用にあたって

著作権について

 社会福祉法人北秋田市社会福祉協議会ホームページ(以下「当サイト」という)に掲載している文章や画像等の情報は、社会福祉法人北秋田市社会福祉協議会(以下「本会」という)に著作権があります。これらを「私的使用のための複製」や「引用」などの著作権法上認められた場合を除き、掲載内容について無断で複製、転用などをすることはできません。利用許諾については必ず事前にこちらの「お問い合わせ」フォームからお問い合わせください。

免責事項について

 当サイトは正確な情報掲載を心がけていますが、利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為については、本会が何ら責任を負うものではありません。掲載している情報は、利用者の責任においてご利用ください。

リンクについて

(1) 当サイトへのリンクは、原則として自由ですが、リンク元のホームページ(以下、「リンク元サイト」)の内容が、次のいずれかの項目に該当すると本会が判断した場合は、やむを得ずリンクをお断りすることがありますので、あらかじめご了承ください。
 
 ア リンク元サイトの内容が、違法または公序良俗に反する場合
 イ リンク元サイトからのリンクが、本会の公益性・中立性に対する誤解お
   よび本会への経済的損失を生じさせる場合(そのおそれがある場合も含
    む)
 ウ 当サイトへのリンクを物品やサービスの販売等営業活動の手段として利
   用する場合
 エ その他、本会が不適当なリンクと判断する場合

(2) リンクを設定する際には、本会に対し、リンク元サイトのURLをこちらの「お問い合わせ」フォームからご連絡ください。また、リンクを設定する場合の条件は、次のとおりです。
 
 ア リンクは、当サイトのトップページ「北秋田市社会福祉協議会」に設定
   してください。その他の部分に直接リンクすることはできません。
 イ リンクを設定する際には、「北秋田市社会福祉協議会ホームページ」へ
   のリンクであることを明示をお願いします。

(3) リンク設定後であっても、本会が上記(1)のいずれかの項目に該当すると判断し、リンクの解除を求めた場合は、ただちにこれに応じていただきます。

(4) リンク元サイトからのリンクにより本会が損害を被った場合には、本会からリンク元サイト管理者に対し、損害賠償等を請求する場合があります。

(5) 当サイトの掲載情報やURLは、予告なしに変更する場合がありますが、その際にはリンク元サイト管理者に対し、その旨の通知は行いませんので、あらかじめご了承ください。

(6) 当サイトへのリンク条件は、予告なしに変更することがあります。リンク条件変更前にリンクを設定した場合であっても、最新の条件を遵守していただきますので、あらかじめご了承ください。

北秋田市社会福祉協議会バナー(大)  北秋田市社会福祉協議会バナー(小)

よろしければ上記のバナーをダウンロードしてお使いください。

プラグインについて

 当サイトでは、アニメーションなどを使用したコンテンツが一部あります。コンテンツをよりお楽しみしていただくために、下記のプラグインをご用意されることを推奨します。

PDF形式のファイルをご覧になるにはAdobe Reader(無償)が必要です。
Flashのファイルをご覧になるにはAdobe Flash Player(無償)が必要です。※当サイトではトップページにFlashを使用しています。

【お問い合わせ先】
社会福祉法人 北秋田市社会福祉協議会
〒018-3312 秋田県北秋田市花園町16番1号 TEL(0186)69-8025(代表) FAX(0186)63-2460
Copyright (c) 2011-2022 Kitaakita-city Council of Social Welfare. All rights reserved.